7月レッスンのご案内

7月レッスンのお知らせです イベント盛りだくさん♪

すでに予約が埋まっているところがありますので、お早目にご連絡ください

******

<年に一度の大人気!レッスン>

**パンをつくろう**

※誰でも参加できます

チョコレートを入れたうさぎパン、お店に売っているようなコーンパン・・・などなど

甘いパンやお惣菜パンを10個作りますよ♪

持物:2500円(兄弟割引なし) エプロン(あれば) ミニタオル 水筒

焼きたてパン10個が入る袋や容器(ふたなしで)

<ご注意>

注:成形からの作業になります(成形→第2次発酵→焼く)

発酵を促すために室内の温度が高めですので

涼しい恰好にてお願い致します

2時間です

 自然発酵になりますのでその日の天気によっては時間がかかります

時間に余裕をもってご参加ください

******

<空き状況6/28現在>

*10:00~12:00*

7/13(土)→残② 7/20(土)→残② 7/27(土)→満員

7/29(月)→残② 7/30(火) 7/31(水)

*13:30~15:30*

7/22(月) 7/23(火) 7/24(水) 7/25(木) 7/26(金)


<恒例!大人気!夏休み企画>

**おひるごはんを作ってみんなで食べよう**

対象:年長~小6まで

おひるごはんをみんなで作り食べます

今回は、アラブのパン「ピタパン」

(写真は例)

意外と簡単!で中に具を入れて

思い切って!がぶっ!と食べちゃいます♪

(写真はイメージ)

また、寒天を使った「クリスタルゼリー」も作りますよ♪

最後に駄菓子がゲット!できる「大じゃんけん大会」あり

*車での送迎について*

当店前の石垣側に一列にてお願い致します

*初級クラスの生徒さんへ*

7月のレッスンは、こちらの内容になります

出来る限りご参加ください

日程が難しそうな生徒さんは、<パンレッスン>での参加も可

参加費をお月謝袋に入れてご持参ください

また、7月当店の誕生のお礼として、受け取って頂きたいケーキのプレゼントもありますよ!

********

予約方法:HPの「contact」からメール または 044-955-8604(9:00~16:00)

持物:1500円 ピタパンがのるお皿 ゼリー用のお椀(食べきれないお子様はタッパーでも可)

 スプーン 水筒

エプロン(あれば) ミニタオル

友達を誘ってきてくださいね!

<日程>

<空席状況 6/28現在>

*9:30~11:30*

7/22(月)→満員 7/23(火) 7/24(水) 7/25(木) 7/26(金)→満員


<中級・上級クラス>

*野菜ぎょうざをつくろう*

※定期コース 

上級クラス→中級クラス経験者5年生以上

中級クラス→募集中!3年生以上 その子のレベルに応じて丁寧に指導

野菜嫌いなお子様も餃子の中に入れると皮に入れちゃうと

魔法がかかったかの様に食べますよね!

ひき肉の扱い方、皮の包み方、焼き方を学びます

<日程>

上のカレンダー表pdfをご確認ください