ハロウィン🎃パイレッスン

🎃ミイラパイ🎃

とにかく、ハロウィンだから生徒さんに楽しんでもらおう!

と思い企画しました

*****

今回、偶然業務用サイトで安価で手に入ったのが

高級フランス産発酵バター「PRESIDENT]

フランス産の高級バターのエシレもそうですが上品な味でなめらかなんです

試作段階でも焼き上がりでいい香りでなによりしつこくないのが特徴です

普段お世話になっているみなさんに高級バターを使えてよかったと思っています

当店の手作りパイ生地に

アップルパイフィリングとチョコレートをのせ

パイ生地を好きな様に切ってもらい飾りをしました

焼いている間に今度は、「目玉づくり」

ホワイトチョコレートにチョコレートで瞳を描いて

好きな様に貼っていきました

みんな楽しそうにまた深く考えながら作ってました

膨れるのでけっこう1個大きいですよ

かわいい♡ですよね

サクサクだったとお声を頂きました