おススメ!

おススメ品をお披露目します!!

「おいしい!」と大好評ですので皆様のご来店お待ちしております!

<骨付き鶏肉の白ワイン煮込み>

骨付き鶏肉を白ワインとブランデーでじっくりやわらかくなるまで煮込みました。

鶏肉の臭みは消え、きのこをたくさん添えたメイン1品です

 

<3日間煮込んだ!特製ビーフシチュー>+400円

牛肉を赤ワインに漬けこみ、3日間かけて煮込んだ逸品!

牛肉が驚くほど柔らかく、うま味たっぷり!

 

<自家製スモークサーモン サラダ添え&フランス産バジルシャーベット添え>

サーモンを当店にてスモークしました。サーモンの脂が程良く乗っていてとろーり!とろけます

珍しい!フランス産のバジルシャーベットが口の中を爽やかにしてくれます

 

<季節のひしこいわしのオリーブ漬けとトマトのカナッペ>

季節のひしこいわしをオリーブオイルでマリネしました。ほんのりニンニクのきかせたカリカリに焼いたバケット

の上にトマトとマリネしひしこいわしをのせたカナッペスタイル!

初夏にピッタリ!のくせになるおいしさ!です

                                            

 

<アボカド、トマトと蟹、ホタテのミルフィーユ仕立て>

アボカドと蟹、トマト、ホタテ・・・とミルフィーユ仕立てにしました!

春らしい色彩で女性に大人気!メイン魚になります。