6/16父子でピザを作ろう!17組 受付終了

6/16 父の日企画に行われる

<<父子で本格ピザを作ろう>>が定員10組を上回る満員になり

受付が終了いたしました。

ご予約いただいた方、ありがとうございました!

お子様と一緒に料理をしたい!というお父様が多いといいなぁ・・・と思って考えたこの企画♪

当日は、たくさんのお父様と一緒にピザ生地をこねて、延ばして・・楽しみたいと思っております

今準備をしながらドキドキ!しております。成功すればいいなぁ・・

時間:15:30~(10分前に入店可)

費用:2500円 追加ご兄弟+1000円(例:ご兄弟2名:3500円)

持ち物:延ばし棒、30CM程のまな板 エプロンないし汚れていもいい服

*予告*

7/15(月)海の日祝日 には、父子参加限定

<<スペシャルハンバーグを作ろう!>>

こちらも予約スタートしました!

注:今回も父子参加のみになります

(お母様は見学可)