7月の教室、まだ空きがございます

7月のお菓子&料理教室の内容ができました!

クリック

お菓子教室7月.

7月は、急に暑さも増しお子様の食欲がなくなる季節。

我が家の子供達もそうめんばかり食べて、栄養をどうやって摂取させようか・・と

アイククリームに代用できるものはないかなぁ・・と悩んでいた時によく作ったのが

高たんぱく・ビタミンC・低カロリーの<豆乳・はちみつレモンのチーズケーキ>♪

はちみつレモン

レアチーズケーキは、ひんやりしていて夏には食べやすいお菓子。

それ故、豆乳の良質タンパク質、はちみつの高栄養、レモンのビタミンCが

摂取できちゃう!美容にもおススメ!

日時:15:45~17:00

(開始時間が変更になりました。小学生でも受けやすい時間帯です)

7/1(月) /4(木) /5(金) /8(月) /11(木) /12(金)

15:30~17:00

7/3(水)7/10(水)

9:30~11:00

7/6 7/13(土)

<夏休み企画!ソースがすごい!スペシャルハンバーグ>

ハンバーグ

 いつものハンバーグをワンランク上にするコツをお教えします!!

ひき肉に入れる香辛料・・肉汁を生かしたソース作り・・

幼児~小学生高学年も楽しめる♪ハンバーグ作りに挑戦しませんか!?

※ハンバーグが3~4個入るタッパー持参ください

日時:15:45~17:00

7/18(木)/19(金) /22(月)/25(木)/26(金)/29(月

15:30~17:00

/24(水)

9:30~11:00

/20(土)/27(土)

<父子で作るスペシャルハンバーグ>

IMG_5175

6月の父子で料理教室のご好評を頂き、7月も父子の料理教室を開催!

料理初心者のお父さん大歓迎!

お子さんと一緒にハンバーグの作り方のコツ、

ワンランク上のハンバーグを作りませんか!

まだ空き少しあり

日時:7/15(月)祝日海の日

15:30~17:00

定員10組

費用:2000円

※ハンバーグが3~4個入るタッパー持参