8月の教室<<焼き立てパンを作ろう!>>

8月より、夏休み企画として<焼き立てパンを作ろう!>>の教室が始まりました。

題目から想像できると思いますが、当店の方で発酵済の生地をご用意させて頂く形。

パンを作る過程時間は、合計3時間程度かかってしまいます。

ですので、最後の成型をして頂き、焼き立てを食べてみよう!パンの香りを楽しんでもらおう!

無添加パンなので、固くなり始めるのも早いのも知ってもらおう!という企画♪

IMG_5300

生徒さん達でコーンマヨネーズ、シーチキン、ソーセージパン、自由な形にするパン・・・

*最初に具を詰めてから第二次発酵するパターン*

*第二次発酵を済ませてから具をのせるパターン*

を作ります

IMG_5303

IMG_5301

丁寧に溶き卵を塗って・・みんな息を止めてているのかな?と思ってしまうほど真剣!

IMG_5304IMG_5307おいしそ~♪ いい香り

IMG_5305

いただきま~す♪ 焼き立てパンは、香りが格別!

また、本当に熱いよね!

IMG_5308

お一人様6個前後お持ち帰り

参加される方は、袋をお持ちください

8/21 (水) 8/22(木) 8/24(土)→満席

他の日程、空席あり

8/12~8/20は休みのため、連絡がつかなくなります。

教室ご希望の方は、お早目にご連絡くださいませ!