1月のガトーオーフロマージュの教室風景♪

今年最初の教室**ガトーオーフロマージュ**

日本人は、大人も子供も他諸国に比べカルシウム不足と言われています

フランスでは、チーズやクリームチーズをお子様にたくさん食べさせています

成長期に必要なカルシウム、妊娠期に必要なカルシウム。いろいろな形で気軽に摂りたいと思った時、このケーキをお子様向けに作ろうと試作を始めました

IMG_5948

とにかく、用意した材料をボールにどんどん入れて、

グルグル・・・と混ぜるだけの簡単!ケーキ

チーズの臭みをある材料を入れて消しています

IMG_5945

小さなお子様でも混ぜるだけなので簡単!

IMG_5946

グルグル…みんながんばって混ぜてます♪

IMG_5947

チーズがこんがり!焼けているいい匂い♪

できあがりは、こんがり焼けて見ているだけで幸せ♪になっちゃいますよ~

まだ空席あり!お待ちしております

(詳細は、LESSONをクリック!)