ちょっと感動して涙がでちゃいました・・・

すいません!あまりHPに恥ずかしくて感情を書かないのですが

今日は、思わず涙がでちゃって・・

****

ここ半年、3歳くらいに通ってくれたお子様が小学生になってから

再び来てくれることが度々あるのです・・

成長して、自分の意志で

****

今日のレッスンに3年ぶりに来てくれた生徒さんがいました

この生徒さんは、当時3歳で何も話さなかったのに、

今日は、成長した姿で小学校のこと、私の事をずーっと忘れないでいてくれたこと

このおかし教室に通いたかったこと。。。。たくさん話してくれました

思わず、その場で号泣しちゃいました!生徒さんに頭をなでなで!されちゃいました(笑)

ずーっと心が感動して、新百合ヶ丘駅送迎の後、動揺してたのかな・・

ロータリーで車を擦ってしまいましたよ~(笑)

久々にかなりの傷跡が車に・・・まっいいか!

また、4月から通ってくれている生徒さんも4年間の転勤の後、また再び通ってくれてます

*****

よく、「先生は、好きなことを仕事にしていてうらやましい」と言われるのですが

実は、そんなことないんです・・・

好きな事と思えず、ただ生きていくために必要なだけとか考えたり、

自分らしさが出ない品に悩んだり、苦しんだり、

もうすぐ移転して7月で6年目になりますが、

毎日そんな情けない自分に対して大変なんです・・

そんな中、うれしいですね!こんな出来事♪

また、モチベーションあげようっと!

こんな私ですが・・・なんて言ったらいいのかしら?

うまく言葉が見つかりませんが

本当にありがとう♥

また、生徒さんやお客様から言われてうれしい言葉があるです

「先生のおかしや料理は、本当においしいね」って

もっと勉強してがんばります!