母の日特別ケーキ❤

5/10(日)ランチのお弁当、まだ受付けております!

すいません!5/9.10の「母の日特別ケーキ」のご案内が遅くなりました

小麦粉類が市場から消えてしまった・・・・ということで

八王子にあるプロ用仕入れ場所まで行っておりました!

そこにはあったんですよー

思わず、小麦粉たちを抱きしめちゃいました(笑)

というのも、今回の母の日ケーキは、生徒さんのお母さんに会って気づいたこと・・・

みなさん、ほんとーーーに疲れているんです

3食3か月・・

「後1か月が本当につらい」

私も聞いていて胸がつらくなります 仕方のないことなのですがもう限界・・

そんなお母さん達に料理人としてカラーセラピストとしてどんなケーキを贈ろうか・・

と考えてきました

(中のスポンジがレインボー色です)

気分が和らぐパステル調で虹の様なケーキ

女性は、カラフルでかわいいのに気分がワクワク❤するもの

で、こんなケーキが出来上りました!

食後のデザートにふさわしく、レモン風味のクリームで飾られています

よかったら、お母さん達このケーキ受け取ってください!

お弁当についています(鶏ムネ肉のお弁当を除く)