1/15 ホットビスケットレッスン 

寒い冬にあつあつのホットビスケットって

生徒さん喜んでくれるかなぁ

と、ふと思ってケンタのホットビスケットを目指し

お子様が作りやすい様にするために試作を重ねました

あるものを入れて折りたたむことによってうまくできました✨

粉類をまぜ、真ん中に穴をあけたまごなどを入れ、

一つにまとめる作業はお子さまにはおもしろいと思います

3回折りたたんで、型を抜くのもみんな真剣でした

早速、「ケンタよりこっちの方が好み♡」や

『ほんとうに美味しい』とご連絡を頂きました

ホッとしました😭

******

ひとり天板一枚分作りますよ

タッパーは、大きめをご用意ください

*******

たくさんの方のご参加ありがとうございました