さつまいものしっとり♪クッキースタート!

10月後半の*親子教室 さつまいもしっとりクッキー*がスタート!

IMG_6863

甘くておいしいさつまいもが店頭に出回るこの季節

さつまいもの素朴な甘みを生かした栄養満点!

まさに*母の味*のこのクッキー作りに参加しませんか!

IMG_6962(写真は、教室の風景:分量でこのクッキー量ができます)

簡単にできる割には、味はこくがあり本格的!

しっとり・・やわらかいので小さなお子様にも向いています

IMG_6969

みんなで味見♪おいしくできてるかなぁ?

IMG_6971よーく混ぜ合わせるよ!できるかな?

IMG_6973小さなお子様でもママと一緒ならできる!

IMG_6974天板にうまく生地を並べられるかな?真剣にやらないとうまくできないよ~

IMG_6975焼いている間、教室いっぱいにバターとさつまいもの香りがしました

大きなクッキーできあがり!たくさんできたね♪

全てお持ち帰り!

**日程**

まだ空席あり

10/17(金)、10/23(木)→残席少10/24(金)、10/30(木)、10/31(金)→16:00~17:30

10/21(火)→残席少、10/27(月)→満席、10/28(火)→15:45~17:15

10/22(水)→15:30~17:00

10/18(土)→10:00~11:30→残席少