4月後半レッスン、黄桃のクラフティ♪スタート

4月前半の濃厚クレームキャラメルのレッスンを終え、

IMG_7802今度は、*黄桃のクラフティ*のレッスンに入りました

Crafouties (クラフティ)は、パリのパン屋さんのケーキがあるコーナーには

必ずあるフランス人には馴染みのケーキ♪

チェリー類が入っていることが多いですが、薄力粉が入っているため

日本人には少し重たい気もするかな。。。と思い、

今回作るクラフティは、どちらかと言えば、黄桃のカスタードケーキ!の様に致しました

優しい~ママの味のするケーキですよ

IMG_779822.5cmもの大きさ!の型に入れて焼きますよ~

タルト生地は、長く冷やさなくてはいけないので当店にて事前に用意致します

タルト生地は、めん棒で延ばすのが難しいので、失敗しない簡単方法をお教えします!IMG_7800

お持物:あればめん棒、22.5cmのケーキが入る袋等

25日(土)→満席 その他の日程、数席空席あり!