小学生教室 空席あり&リポート

 

小学生教室 まだ空席あり!

チキンピラフ夏休みが終わったばかりでお忙しい時期だと思いますが、

人気!教室の<食で自立!小学生教室>の空席がまだございます

**チキンピラフのレポート**

9/7よりチキンピラフのレッスンが始まりました

IMG_8594毎回、包丁で野菜を切る練習をしています お肉も切りました

今回は<みじん切り>を勉強♪ すべての野菜を同じ大きさにみじん切りにしました

IMG_8595たまねぎのみじん切りの仕方を覚えましたよ

IMG_8597お米の計り方も勉強しました

IMG_8598お米を研いでみたね 皆慣れた手つきでした

IMG_8596もちろん!火の使い方も覚えました

IMG_8599最後は、全ての材料を入れて、炊飯器へ

いい香り♪の美味しそうなチキンピラフが出来上がりました!

栄養満点のチキンピラフ、家で作ってみてね

費用:500円(一人) 1膳分ぐらいが入るタッパー

時間:1時間半

<<日程>>(9/2現在)

9/7(月)15:45~17:15 →空席少

9/8(火)16:15~17:45→空席多

9/9(水)15:45~17:15→空席少

お早目にご連絡ください