11月のお弁当 月替りメニューのご紹介

11月の月替りメニューのご紹介です♪

秋も深まり始めましたが、11月も秋らしい内容になっております

※サラダ、パン、デザートは月替り

**Potiron (ポティロン)かぼちゃのパン

IMG_8665引き続き、色鮮やかで栄養価の高いかぼちゃのパンです

**冬にんじんとみかんのキャロットラペ**

IMG_8711冬野菜の代表のにんじんをみかんとオリーブオイルと合え、臭みを取りました

フランスでは、風邪予防ににんじんを食べるんですよ

** Tarte tatin りんごのタルトタタン**

IMG_8828フランスの代表菓子 たくさんのりんごをバターとカラメルで煮

その後シナモン風味のタルト生地をのせ焼き上げたものです

2日かかって作るケーキですので、在庫がなくなったら違う品に変更あり

この機会にどうぞ!