夏休み特別企画!小学生教室レポート

7/21~夏休み企画がスタート!

今年は、ピザを作ってみんなでお昼ごはんに食べる企画♪

毎年夏休みに企画しておりますが、今年もほぼ満員になりました

ご参加の皆様ありがとうございました

今年もいろいろな小学校からご参加頂きました

さぁ!ピザ作りがんばるぞ!

粉やオイルを入れ、よく混ぜた後、こねます

力を入れて、ぐーーーっと押すんだよね

たたいて押して、広げて楽しんでました!

手作りのトマトソースにチーズや好きな具をのせました

手作りピザの美味しさにみんな大喜び!

また、寒天でカラフルゼリーも作りました

夏らしいマリンブルーがキラキラ!して子供達大喜び

フルーツポンチは、いつでも子供達に人気のデザート

<1日目>

<2日目>

<3日目><4日目>

最後に行われた駄菓子をかけたゲームはみんな喜んでいました!

今年のレッスンの日程は、私情があり4日間のみでした

来年の夏は、通常通り6日間を予定しておりますので、

またたくさんの方のご参加お待ちしております!