新年のお弁当内容のご紹介♪

新年を迎え、当店のお弁当も少しリニューアル致しました

お惣菜を一品追加!

現在は、「Escageche: エスカベッシュ」と言われる地中海料理を追加しています

フランスでもよく見られるこの料理は、シーフードを一度フライにし

熱いうちにお酢が効いたマリネ液に浸します

腐りにくく、色鮮やかなのでお弁当品に向いている品ですね

お酢が入っているので体にもいいですよ!

**豆腐ときび砂糖のパン**

体にいいものにか入っていません!っていうパンですね(笑)

お豆腐がもちもち♪食感を出してくれ、きび糖のこくのある甘味が

このパンの特徴です♪

**海老ホワイトソースのキッシュ**

フランスレシピに基づたホワイトソースに海老を入れ、風味を出しました

だれもが好き!な海老グラタンのキッシュ

**抹茶とホワイトチョコのガトーオーショコラ**

新年らしく、お抹茶のケーキで♪

良質なお抹茶を頂いたのでホワイトチョコレートと一緒に焼き上げました

中は、しっとり・・・♥ですよ