7月のお弁当

7月のデザートです!

*フランス産バラシロップのゼリーとバニラババロア*

フランスでは、バラをシロップにして飲んだり、お菓子に使ったりするんです

バラから抽出された色は、ほんのりピンク色できれい!

そのシロップをクラッシュゼリーにしました

下は、バニラのババロア

卵と牛乳のやさしい味です

*ミートソースとポテトのアッシュパルモンティエ*

夏向きにミートソースのトマト味にしました

香味野菜をよく炒め、甘味をだした特製ミートソース

夏限定弁当(takeoutページ参照)もあとわずか!

ご注文お待ちしております!


*当店の誕生日のお礼品*

定期コースやおかしレッスンに毎月来てくれる生徒さんに

感謝を込めて、とく~い(笑)ガトー・オー・ショコラをプレゼントしています

良質なクーベルチュールチョコレートとバターたっぷり!

本場フランスレシピ通りの濃厚なケーキ♪

100個近く作らなきゃいけないですが、感謝♪感謝♪

かわいくおしゃれ♪なパッケージにしてプレゼント中!