新年度スタート✨4月中級コース

新年度スタート✨

新しい仲間と共に1年間助け合いながら

料理を学んでいきます

初級コースから上がってきた生徒さん、体験の生徒さんも心配しないでくださいね

丁寧に教えますよ

僅かな🈳席ですが、体験も受付中!

🌿🌿🌿🌿🌿

💜💙❤️生徒さんに大人気💛🧡💚

イースターのエッグハント🥚

が調理前に行われました

庭に隠されているお菓子が入った🥚を

探しますよ

🌿🌿🌿🌿🌿

4月の料理は、『🇺🇦ウクライナ料理』

インスタで知って以来ウクライナ料理を研究してました。まさに美食の国❣️ですし、お母さんが家族に作っている料理がほんとに美味しそう

レッスン前に今ウクライナで起きている事を話もして、こども達が戦争について考える機会になればと思います

*写真:鶏むねひき肉を使ったKotketi*

バター、チーズ、サワークリームの味付け😍

包丁の使い方の練習として毎回作っている

🥬シェイクシェイクサラダは『春キャベツ🙌』

生徒さんが『柔らかい』『切りやすい』『甘い』と言ってます