3月の月替りメニューのお知らせ

3月になりましたね♪

日々、春らしさを感じます

3月の月替わりメニューは、春の食材を使いました

(パン・サラダ・デザートは月替り)

3月のお弁当注文は、混みあっております お早目のご注文をお願い致します

直接電話にてご注文ください(メールですと数日ご返信にかかる場合がございます)

*Menu de Mars  3月の月替りメニュー

2月に引き続き

<<プロヴァンスハーブとガーリックのパン>>

IMG_9092ハーブのいい香り♪ どんな料理にも合うパンです

<<春野菜のサラダ>>

IMG_9161春野菜を使ったサラダ (春野菜は、その時に仕入れたものに変更になります)

現在は、「早春じゃがいものポテトサラダ カレー風味」になっております

<<いちごのティラミス>>

IMG_9160ティラミスを春の果物:いちご仕立てにしました

<<臨時休業のお知らせ>>

3/17(木)

3/29(火)~4/5(火) →春季休業