3月のレッスン風景♪

3月のレッスンは、春らしい*いちごのスポンジケーキ*

日本人が、「ケーキ?」と言うと「いちごのケーキ」を思い出しますよね?

今回は、スポンジケーキの作り方をしっかり!勉強し、

その後は、好きな様にいちごとクリームでデコレーションしています

IMG_9164<お願い>

直径4.5cm型を8個持って帰っております 多めの容器のご持参お願いしております

IMG_9163電動泡だて器の使い方も慣れてきました!

プロのコツを教えてもらうとあっという間に泡立つね!

IMG_9168飾り付けも大切なポイント!みんな真剣そのもの!

IMG_9169その子それぞれの飾りのケーキができあがりました!

いつも思うけど、こどもの想像力の豊かさに感心!!