9月のお弁当月替りメニュー

9月になりましたね♪

まだまだ暑い日々が続いて、初秋の気配を感じませんが・・

でも、食材で見ると、いちじくや巨峰、なし、かぼちゃ・・と初秋らしさが店頭に並ぶようになりました

当店のお弁当は、パン、サラダ、デザートと月替わりです

※ラタトゥイユ弁当、コンフィサンド、ミートパイ弁当は、9月の中ごろ終了

それ以降は、秋・冬メニューになります

**9月 Menu de Septembre**

<ポティロンパン>

IMG_9931

甘みのある小粒の<坊ちゃんかぼちゃ>を練りこみました

ほんのりかぼちゃの甘みと風味をお楽しみください

<夏野菜のコンソメジュレサラダ>

IMG_9922野菜は、その時の仕入れによって変わります

冷やしたコンソメジュレと合えました

<かぼちゃのクリームのタルト>

IMG_9952サクサクタルト生地にバターや生クリーム、卵黄が入ったクリームを

入れ焼き上げました!栄養価が高い体が喜ぶデザート♪