パン教室追加日程

<緊急お知らせ>

パン教室に参加される方へ

曇りが多いためにパンの発酵が悪くなってますので

30分延長したいと思います

11:30終了レッスン→12:00終了

17:00終了レッスン→17:30終了

 

パン教室の人気が高く、追加日程を作りましたのでお知らせ致します

8/22(火) 10:00~12:00 6名


*パン教室風景*

年に1回だけ行われる人気のパン教室♪

第2次発酵を促すためにこの蒸し暑さが必要だからです

基本の型を作り、そこから色々な形にしますよ

色々な形にするのに丸めたり、延ばしたり、道具を使って切ったり。。

子供達にとっては、パン作りの奥深さを学べます

美味しそうでしょ~!焼き立ては、いい匂い♪がして

ふわふわで子供達も幸せそう~

まだ、空きがありますので、ご予約お待ちしております

10個作る内、3個は自由に作ってもらっています

この作品は、小1から通ってくれた男の子が

現在小6になり、毎年いつも通り魚の作品を作ってくれたもの

3個パンを組み合わせ、大きなクジラを作ってくれました!

思い出になる作品です