1年間ありがとう!

私の生徒さん達、

1年間、「料理」を通して、いっしょにいれて本当にうれしかったです!

*****

去年の4月では

初級クラスで初めておにぎりを握った子、

中級クラスで包丁を怖がっていた子、上級クラスでは、2品目の調理に戸惑う子。。

でも、この1年間でみな大きく成長しました!

*****

「料理」は、ずーーっと続くものです。

長い人生の中で美味しい料理を食べると気持ちがHAPPY♥になるし

大切な人に作ると気持ちがまたうれしいし。。

*****

卒業する子や他の習い事のために退会する子達との別れがさみしい(泣)ですが、

あの子達の今後の人生で少しでも役に立つことを信じて!

4月からの新しい出会いに、また心を向けたいと思います

*****

そうそう!4月1日に必ず聴く曲があるんです・・

それは、ミュージカル「RENT」のSeason of LOVE 有名ですね!

Five hundred twenty five thousand six hundred minutes

How do you measure a year in the life?

52万5600分の大切な瞬間たち
52万5600分の1年を、どうやって測ればいいだろう

How about love
Measure in love

愛はどうだろう
愛で測るのはどうだろう

*****

1年間=525.600分なんです

私のこの1年間どう?測ろうかな

*****

本当にありがとうございました!

Merci♥

<初級クラス>

<中級クラス>

第①月曜日コース

第②月曜日コース

火曜日コース

第①水曜日コース

第②水曜日コース

木曜日コース

第①金曜日コース

第②金曜日コース

<上級クラス>

月曜日コース 全員卒業!ありがとう!

水曜日コース 男の子二人卒業!

木曜日コース 全員卒業!8年間ありがとう!

金曜日コース 卒業&また1年間よろしくね