大人の料理教室もSTART!

IMG_6588

(地元の野菜をたくさん買いました! 朝採れトマトは、真っ赤!です)

大人の料理教室もようやく、スタートしました

2名様限定(料理により変更あり)のしっかり学ぶ*おもてなし料理教室*です

7月は、南仏プロヴァンスの名物料理のRatatouille(ラタトゥイユ)♪

夏野菜がたくさんとれるプロヴァンスならではの料理です。

私は、プロヴァンスに住んでいた経験もあり、ラタトゥイユはよく作る料理のひとつ。

面倒だけれども、各野菜の下ごしらえをしっかりすれば、野菜の甘みがぐーーーっとでてきて

いくらでも食べれる料理です。パスタを添えてもよし!ハーブチキンを添えても良し!

ぜひぜひ!覚えて頂きたい一品です

生徒さんにも大好評を頂きました。

途中、先生が作ったラタトゥイユで試食タイム♪もあります

作った料理、全部お持ち帰りです!

空き状況(7/10現在)

7/22(火)→1名様ok 7/24(木)→2名様ok

**久しぶり!生徒さん達**

3か月振りの生徒さん達に会う度に「先生始めるの遅いよー。GWに始めるっていったでしょ!」

と何とも嬉しい言葉をかけてくれるかわいい♪生徒さん達

これから、また一緒に作れるかと思うと、先生もっと頑張っちゃうからね!

IMG_6590

IMG_6586

IMG_6591

IMG_6592

IMG_6594

IMG_6597

IMG_6609

IMG_6618

IMG_6617